2010年11月29日月曜日

2010.11/29 RJNA

テスト週間初日。半日なのでテスト勉強を惜しんで小牧へ。

FDAの到着にはエアフロントでぎりぎり間に合ったけど。  色がね…。

こいつのエアフロント降りは腐るほどあるんですけど。

低いテンションのままGPへ行くと。
「今日日本海側が荒れててIRANないよ」だって。

めげずにいつもの場所へ。

F-2の559が出てきたけど、これは三沢への持ち帰りらしい。

続いてJA01FJも転がります。



 午前中にINとか持ち帰りとかがあったのか、T-4が多いです。
301SQ


 突然降りてきたLR-1。期末試験中にリベンジできるか!?

毎度お馴染みの宮城県警「くりこま」。今回ですでに4回目です。


今日も最後は「みえ」。Bell412はやはり格好良いです。


このあと雲が広がってきたので撤収。あ、明日のテスト教科ヤバい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿