2010年12月1日水曜日

2010.11/30 RJNA


テスト2日目、今日は固定翼のみを狙って水門へ。



まずはこのショボイT-4から。
実はこの間、明野のリモートで来たやつだったりする。

続いてF-2が築城の6sqへ持ち帰り。

そのT-4。徐々にここから天気があやしくなる。

C-130の80番が飛んでました。
あれがあるだけで何故か重装備に見えます。


こちらのT-4は小松の306sq

続いてIRANの3rd
今日明けらしいRF-4E。タキシングは初めてですが、陰ってしまいました。
期末中に晴れで撮りたいです。

普通のF-4も出てきました。

ABを焚いてRF-4が上がっていきます。
続いてF-2。
ひ、光がほしい…。

コリドーの天候の影響で30分ほどで帰ってきました。
 とりあえず練習がてら普通のF-4を撮影。

そして本番。


日暮れみたいな仕上がり。光がほしい。
補正でも何ともならない。本当に…。

前回のほうがましかも…。

F-2も光がないと全然だめだね。
明日もこんな感じで3rdで次々上がってくれれば良いなと…。

そして太陽が出て、バックが青空なこと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿