2010年12月7日火曜日

2010.12/7 RJNA

本当は行く予定じゃなかったんだけど…。

晴れたので一応行ってみることに。。。

昨日フェリーしてきたグリーンが午前便で出発して行きました。
午後の306/307でオレンジが飛来、グリーンの代わりにライトブルーが予備機に回っています。

陸自のLR-2、JG-3053が降りてきましたが…生憎の天気。。。
が…。
出発は晴れてくれました。天候回復に感謝です^^

 去年陰って撮影できなかった群馬県警JA01GP。ようやく撮影できました。

 岐阜からF-4 #336がローアプローチ。久々に戦闘機を追いかけました。
このほかにT-4が数機。

昨日ハンガーから顔を出していた熊本県警「おおあそ」今日初飛びです。

今日は県警2機とLR-2が撮れたので満足かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿