2010年12月19日日曜日

2010.12/19 RJNA

八尾疲れが残るまま小牧へ。

1週間前飛んだJA6769 富山県警「つるぎ」 ようやく晴れでおさえることができました。

その降り。
 いつも見ているA109Eではなく日本でこの1機しかいないA109K2。ギアや窓などさまざまなところが違います。

こちらも日本に居るのはたった1機。
毎度おなじみBell429 N10984。これは説明することはありませんね。。。

さらに日本で一機しかいない機体が。

日本でこの1機しかいない水上機、JA007P。とはいうもののほぼ陸上発着だとは思いますが…。
機体もさることながら塗装もアツいです。ちなみにこの日の「軽飛行機の外来」はこの機体のことだったりする。

今日はそのほかにかなりアツいヘリが飛んでいるが、こちらはまたいつか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿