2011年4月17日日曜日

2011.4/17 JR東海道本線

MUはすべてはずれだったのでこのまま帰宅。。。しようとしたのですが、熱田駅に留置されている117系を発見し寄り道(笑)

留置していたのはTrain 117こと117系S9編成。現在は水都大垣トレインとして薄すぎる桜がラッピングされています。
この編成、帯が変わったのは聞いていましたが、なかなか撮影機会には恵まれませんでした。

ヘッドマーク。ちょっと国鉄時代のイラストヘッドマークチックな感じで^^

そしてこれが目玉(?)の「ウィンディ・スペース」となった2号車。

この列車だけ特別なことを示すTrain 117の文字が大きく書かれています。
その下にはモハ116-45のステンレス切りぬき文字。国鉄な感じで良いですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿