2011年4月4日月曜日

2011.4/4 RJNA

快晴の日は空を背景に出来る小牧ですね~。

 年度初めから三菱は元気です。
回転翼は海自のSHが2機も出てきましたが、残念ながらUSHは出ず。。。

ホンダエアウェイズからはバロンが2機。1機はお馴染みJA5314でしたが、もう一機はこの新塗装のJA51HAでした。
結構格好良い新塗装ですが、バロンは撮りにくいですね。。。

三菱の3rdはF-2の#512が1機。青空の下の洋上迷彩は映えますね~。

 那覇のU-125、#018も飛来しました。

百里のUH-60、#566もフライト。今となっては貴重な黄色い旧塗装の機体です。
個人的には、今のよりこれの方が好きです。。。

岐阜からF-4EJの#327がローアプローチ。青空に制空迷彩は似合いますね。
この日は岐阜にしては珍しくハイGタンクでした。ファントム格好良い。。。

今日はこんなもんでした。

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    ファントムはカッコイイですね。
    洋上迷彩も似合ってました。
    一部隊だけでも退役せずに残っていてほしい。
    素敵な写真につい足を止めてしまいました。

    返信削除
  2. パパレボさん、こちらこそ始めまして。
    ファントム人気高いですね。わたしも好きです。
    私は残念ながら洋上迷彩は見ていませんので何とも言えませんが写真で見る限り似合っていますね。F-2用の塗装なのにそれを全く感じさせないくらいに…。私も見たかったです。。。
    こちらでは岐阜の飛行開発実験団か三菱のテストフライトなので、ハイGタンクは珍しいです。

    返信削除