2011年8月19日金曜日

2011.8/19 RJGG

今日は本当は横田へ行く予定でしたが、現地は生憎の雨。
代わりに中部に飛来するということで行ってきました。

付いた途端、貨物エリアの風景にビックリ。

 SNAが2機にJALのMD-90が1機。
この3機、横田を見事に潰してくれた雨のせいで、羽田からダイバートした機体なのです。

13時頃、JALのMD-90が離陸。

続いて2機のスカイネットも出発。
本当はソラシドの737-800が良かったですがこれはなんとも…。

KEはHL7752で飛来。香港の出発日以来2回目の撮影ですが、到着は初めて。

そして、本日の目的。
ETIHADのManchestar City Football Clubのスペマ。
一目で判るスペマですね。

順光ラインで。。。

メタリックが入った水色が鮮やかで、眩しい~。
ノーマルの味が全くしないところも良いです。

ウィングレットにはサッカーボールも。
このスペマの名称は機首に書いてある通り"Blue Moon Rising"です。

それにしてもかなりインパクトが強いスペマですね。
そのせいか親子連れの見学者等も記念撮影をしていました。

キャラクター、何も書いてなくてもポケモンや嵐くらいの人気は出るのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿