2011年8月27日土曜日

2011.8/27 RJGG

早速初モノ。

JTAの新塗装。最初はJALかと思いましたが…。
文字は長い方が良いような気がしますね。

しかし、本日の目的はこっち。

ピースジェット。今までスター側を撮影出来ていなかったので、本日ようやく満足のいく写真が撮れました。
ライトブルーが綺麗で良い塗装ですね。

出発。
機種には「うちなーの翼」 と書いてあります。これが白いボディの貴重なワンポイント。
しかしJTAにも鶴丸ですか。。。

ピースも出発します。
私くらいの世代にはここに書いてあるポケモンはほぼわかりませんが…。
とりあえず何となくカラフルなのがポケモンジェットの魅力ですかね。

もう1機スペマが。
先週から曇ってばかりのHabitatのスペマ。今日はようやく晴れて撮影できました。
水色と青がノーマルを感じさせずとても良いです。

が、今日もスポットが14だっただけに、あまり撮影できず…。もう1回撮りたいですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿