2011年12月27日火曜日

2011.12/26 RJNA

雪なのに小牧へ!? いいえ、雪だからこそ小牧へ。

エアフロントで待っているとF-4の音と共に黒い機影。。
一瞬「岐阜?」と思いましたが…。

#433本日雪の中IRANIN。

この後T-4が来ない=持ち帰り確定!!

午後の"主役"を楽しみに待ちつつ雪景色の撮影に。

雪化粧した小牧のエプロン。

アサイチから朝日のBK117がハンガーから出てきました。

エプロンにも雪が残り…。

FDAは雪の中でも元気に飛びます。
下が白い機体は雪レフの効果が大きいです。
雪化粧したC-130を背景に。

銀世界には、カラフルな機体がより一層際立ちます。

ヘリでも雪レフ。
下が白いの、わかりづらいですが…。
周囲が白い影響で期待ががいつもよりきれいに見えます。

午後になると、午前中あれだけ積もっていた雪があっという間に消え、いつもの小牧の景色に。

そして、主役の登場…。

…という大切なところで陰るのは小牧ではもはや常識ですが(涙)
折角のRF-4EのOUT、真っ黒で台無しです。。。

滑走路上は比較的陽が当ってくれました。
RFの色って何とも言えない素敵な色です。

しかし、離陸は。。。

RFって、確かに他のF-4と比べれば暗いですが。。。
流石に、こんなに黒くはないですよぉ…。

本来の色を一度も見せず、百里へお帰りになりました。
次のRFこそは…。

また晴れる。
群馬県警「あかぎ」がフライト。
順光ショットはまだ撮影出来ていませんでした。

こちらも順光ショットがない福島県警「ばんだい」
なぜかディグローが塗り直されていませんが…何か理由でもあるのでしょうか。

この後また陰ったので帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿