2011年12月27日火曜日

2011.12/27 RJNA

午前中、早速JA680Cが離陸します。
離陸するJA680Cってなんか新鮮です。 

一方、回る方の朝日。
JA6916はホバリングを実施していましたが、上がる気配はなく…。
左右にふらついて…調子悪いです?

あ~あ、エンジンカバー開けちゃったし。。。

「やはり調子悪いです?」
「はい~。エンジンの調子が…」
(想像)

午後からはF-15が1機。

#952が那覇へ。
年末に戦闘機が見られるって最高です。
 JA9660も本日フライト。
青空のW降りは久しぶりです。
JA6412も本日フライトしていました。
防災ヘリでもないのに鼻が長いBell412は格好いい。

島根県防災「はくちょう」 JA6723は午後からテストフライトを実施。
来年は…どうなるか。。。

JA6916もフライトしてくれました。
朝日フルカラーのBKはとても貴重です。

ドクターヘリも良いですが、一機くらいはこの格好良いBKを残してほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿