2011年12月14日水曜日

2011.12/14 RJNA

中日本は今日もテストフライトをサボって…。
そんな中、今日も三菱さんが頑張ってくれました。
 F-15の#952

そしてもう一機。F-2。
 久々に日の目を浴びた#501。本日初フライトです。
赤と白のコントラストがまぶしいですね~。

 実はテスターカラーのMTFは初めてだったりします。


一方、最近テストフライトをサボりまくっている中日本はこの赤白…。
 もう、いらないから。。。たまには違う構図の写真もいいかも!?

 本日JA06FJはFDA354に投入されていました。

海自のYS-11 9041が飛来していたらしく、午後には戻ってきました。海自のYS-11は久々です。
機体寿命もあと数年なので出来る限りその雄姿をカメラに収めておきたいところ…。

3rdも戻り。
 まずF-15の#952がストレートイン。

 続いてF-2の#502も一度T&Gを行って着陸しました。
今後もテストフライトを重ねると思われるのでRF-4Eの#903とともに注目していきたいですね。
海自のYS-11 9041は日没後すぐに厚木へ帰投していきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿