2012年4月13日金曜日

2012.4/13 RJNA

今学期最後の平日小牧。
最近はJA120Nも元気にフライトしています。

FTBが本日もローパスしています。


念願のコイツも。
 弟の撮影から2年を経てようやく私も撮影出来ました。

 あいにくの天気でしたが、背景が黒かったこともあり美しい赤と青の塗装がそこそこ綺麗に出てくれました。

しばらくお預けになるF系。
 岐阜からF-4の#327がローパス。
これでしばらくF系が見れなくなると思うと寂しいです。

なまはげがもう一度フライト。この後岐阜へ向かったようです。

これで弟に遅れながらも小牧空港で耐空検査を行う防災ヘリはすべて撮影できたことになり、小牧での撮影の良い節目になったと思っています。

おそらく今後、平日の出撃は撮影など9月後半~10月頃まで弟に任せることになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿