2012年11月24日土曜日

2012.12/24 RJNA

 
 本日の外来機は珍客が多め。
着いて早々外来エプロンからJA008Mが離陸していきました。
 
 
JA11DBは本日12時着で明日のフライトに備えて駐機していました。
 
 八尾よりベルハンドクラブのJA4102が飛来していました。

大利根飛行場が定置場のPA-28
銀色のボディーが素敵な機体でした。

そして今年もPhenomがやってきました。
 今年はPT-TRR、レジは違うものの塗装、機種などは去年飛来したものと同様です。

 今回はT&Gはせずそのまま着陸。

 一昨年Phenom100が止まったSpot14Dに到着しました。

もう一機小さなジェット機。
2012年登録の最新鋭機、日本で3機目のCessna510です。
定置場は福島県でした。

 Cessna525と比べるとやはり小さいですね。

JA3821は不法投棄監視機とサンタの目がテープで隠してありました。
本日一回フライトしたもののめぐりあわせが悪く撮影出来ず。
次回のフライトに期待がかかります。

1 件のコメント:

  1. 3821です。とりあえず対応してみました(笑)

    返信削除