2017年12月23日土曜日

2017.12/23 RJGG

エコボンのJA857Aがアサインされていました。
3機登場したエコボンですが、徐々にトリトンブルーに変更されています。
 

ベトナムは新塗装のA321が飛来しました。
A321の新塗装はなかなか普及しません。。

 中部に飛来していたBBJ、N666MLが出発しました。
マルーン色のモダンなデザインと尾翼のBBJの文字か美しいこのデザインはこの機体がG5 Executiveの時代のより引き継がれた塗装です。
現在のHK Bellawings Jetが運航しているため、ドア横に小さなロゴが入れられていました。

 機体としてはもともとNet Jets向けにデリバリーされた機体で、塗装もその頃はNet Jetsの塗装でした。数社渡り歩いた後、現在の所有となっています。

 ANA東北フラワージェット、JA85ANが飛来。

 冬の綺麗な光線の中タキシング。
冬至近い低い光線なので、花もとてもカラフルに見えます。

フィリピンのセブ線はA320で飛来しました。

 ソラシドエアはくまもんGOで飛来。
こちらは久々の遭遇となりました。

 耀莱航空が運航するE190 B-3219が飛来しました。

この機体のみは香港の映画俳優ジャッキーチェーンの仕様となっており、塗装も紫の耀莱航空フルカラーではなく黄色と赤の中国らしい塗装となっています。

尾翼の龍のマークの中にJACKiEの文字が書かれている格好良くもオシャレなデザインです。

0 件のコメント:

コメントを投稿