2018年5月22日火曜日

2018.5/20 RJAF

初の松本空港へ。
 早速降りてきたPA-28は大利根の機体。小牧にも時折飛来しています。

自然豊かな風景の中ERJ-145が降りてきました。

 チャーター便として運行されているコリアエクスプレスエア。

韓瑞大学校の系列会社のコミューターエアラインでもともと漢端宇宙航空という社名でしたが、現在の名前に改名しています。定期としては唯一北九州空港に就航中です。
韓瑞大学としてはC90AのHL5200が小牧に飛来実績があります。

 圧縮で。ERJ145はEMB120ブラジリアのジェット版として開発された機種。
開発途上でリアエンジンとなるなど雰囲気が異なる機種となりましたが、この角度から見るとこの機種がEMB120ブラジリアの影響を色濃く残していることがよくわかります。

 塗装自体は四川航空とよく似た塗装で尾翼が白く、ERJ145なので東北航空(現在の河北航空の四川グループ時代)のERJ145の印象にかなり似ています。

 離陸。大自然の中中に白と赤の機体が映えます。

 FDAはJA08FJが飛来していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿