2020年4月24日金曜日

2020.4/24 RJNA

 F-15J #941がデリバリー。

 304sqへ。

 随伴のF-15DJは#096。

2タンク形態で那覇のマーク付きの機体を見れるのはありがたいです。
204sqのF-15DJもここで見てみたいです…。


A/Bを焚いて力強く離陸していきました。

 SH-60K #8446がフライトを実施。

 F-15J #882がデリバリー。一回自衛隊側にわたって、随伴のF-15DJとともに滑走路に侵入するという珍しい形をとりました。

 随伴のF-15DJは#092。
千歳のマークの機体を小牧で撮影できるのはかなり貴重です。

 RWY上で並びます。

 まずはF-15J #882。

 つづいてF-15Dj #092がA/Bを焚いて離陸していきました。

 MSJ、JA26MJは本日9回目のフライトを実施。
2回目のRAT展開での着陸となりました。

 夕方からより雲行きが怪しくなってきました。

愛知県が代替機として使用する東邦航空のJA6772が本日は2回フライトを実施。
なかなかきれいな写真を撮ることができません…。

0 件のコメント:

コメントを投稿