8444は受領試験。
8459が厚木より飛来。この後離陸しています。
JA72GPもフライトしています。
DHCのR44、JA44HDが飛来しました。
F-15J #810は203sqへデリバリー。
入間よりCH-47J #497が飛来しました。
愛知県防災/東邦航空のBell412、JA6772は本日もフライトしています。
MRJ改めスペースジェット(MSJ) M90のJA26MJは17時前に離陸。
風が強いせいか高めの離陸でした。
本日は早いバンクでした。この後中部のRWY36にてILSシミュレートを実施しています。
20時過ぎにMSJのJA26MJは戻ってきました。
JA26MJ/FTV-10は元々量産機として設計され、仕様も量産機を想定したものとなっているためかロゴライトを装備。
本日の夜間飛行ではしっかりつけてくれていました。
暗くなった小牧のエプロンへスポットイン。飛行する機体としての夜の撮影は遅くに試験飛行から帰ってきたJA21MJと、渡米前のJA24MJぶり。共にロゴライトはつけていませんでした。
ロゴライトとほんのりキャビンライトのついたMSJの夜の姿を見ると、どことなく以前より旅客機らしく、着々と就航に近づいている感じさえしました。
0 件のコメント:
コメントを投稿