UH-60J #585が三菱にINPUT。
少し調子がいまいちのようで…。
KC-767J #604は千歳へ。離陸の時は民間側へ来てくれました。
FDA JA03FJはレドームのない状態で外へ出ていました。
JA03FJといえばレドームが白い状態であった機体。この整備で元通りになるかもしれません。
朝方のF-15J #886のINPUTの随伴で飛来したF-15DJ #088が離陸。
ABを焚いて千歳へ。
F-15J #815が帰ってきました。
朝方にはF-15JとF-15DJが一機ずつフライトしています。
夕方にはUH-60JA #137がフライト。
KC-767J #602がギアアップローアプローチ。手前でギアを下し始めました。
よく見るとRATが展開しています。
もう一回ローアプローチ。
メインギアの間にRATが展開しているのが確認できます。
ライトベースを飛行中の#602。RATカバーが目立ちます。
潜り気味で。
767シリーズのRATは左側主脚の横に展開します。
着陸。
0 件のコメント:
コメントを投稿