2020年6月3日水曜日

2020.6/3 RJGG


An-225が今月3回目の飛来を果たしました。
光線の低い朝、グランドレベルで巨体を捉えます。
 ゆっくりと向きを変え、スポットへ。
 6発のエンジンとその巨体を正面から。
 おおよそ飛行機の域を超えたバケモノ。すさまじい迫力、そしてエンジン音。
数々の記録を所持する世界最大の飛行機。近くで見るとその大きさを実感します。

ソラシドエアは五島列島PRステッカー付でした。
VNの787-9。現在旅客便は運休中ですが、複数社が貨物便として旅客機を飛ばしています。

出発は10時前。今日は待望のデッキオープン後の飛来となりました。
エンジンが多く見える斜め前のカット。
双尾翼もいかにもシャトル輸送機といった風格です。

普段より撮りなれた場所で撮影すると、よりその大きさを実感します。
大きな胴体に6発エンジン双尾翼、デッキで見るムリーヤは迫力満点でした。

B-TWYは物理的に通れないのか、3回すべてA-TWYを転がりました。

An-225のノーズアップ。ムリヤロゴの後ろのADBロゴは10年前の飛来とから新ロゴに変更されています。
この後はアンカレッジに向け離陸しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿