2021年3月16日火曜日

2021.3/15 RJNG

1stよりF-15 #942。
AAM-4のモニタリングは終わったようです。

続いてF-2A #544。

T-4 #605も離陸。

本日もラストフライトを迎えた機体が1機。
F-4#429は築城へラストフライトを実施。
離陸時にはロックウィングにて挨拶をしてくれました。
築城でも運用実績があるゆかりの機体である#429。
長年活躍の舞台であった岐阜を離れ西へ。1980年からの活躍お疲れさまでした。
先週金曜日に#393もラストフライトを終えたので、これで稼働可能なF-4は3機となりました。

C-1 #001は同じく築城へ。恐らく随伴機です。

F-15 #942が戻ってきました。

TGL後のクローズパターン。

F-2の#544は背中を見せてくれました。

21sqのF-2B #118が飛来していたようで、昼前に松島へ戻りました。

P-1 #5531が3回目のテストフライト。

同じく川崎テストでT-4 #722。

F-15J #942は2ndもフライト、ハイレートを実施してくれました。
パイロットのラストフライトのようです。

C-130H #080は川崎から小牧へデリバリー。これで制空迷彩の配備は2機になりました。

T-4 #722が戻ってきます。

F-15 942のコンバットブレイク。ラストフライトということで気合が入った捻りでした。

3rdでは再びF-2B #105。
F-15 #942は本日3FLT。

そしてF-4EJ改 #431が離陸しました。

F-2B #105
F-15J #942

F-4EJ改の#431がフックを下ろして戻ってきました。
エマージェンシーランディングのシミュレーションのようです。
今回は給油口も開いたガチなエマーモードで降り出来ました。
このエマーモードを見るのも今日が最後だと思われます。

最初に登場したスプリッターベーンのステッカー仕様である#431。
岐阜城にF-4らしきシルエットが描かれ、Thank Youの文字が添えられています。

夕陽に照らされて着陸するF-4。
あと少しの活躍となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿