朝はF-2のタキシングでスタート。
3sqのF-2 #112。
つづいてAAM-3を装備しているF-2A #528がタキシングしてきました。
前日に引き続きインド空軍のSU-30がフライトします。本日はタキシングを撮影。
このフォルムの正面を日本で撮影できる日が来るとは思いませんでした。
大きな機体、聴きなれないエンジン音、インドのラウンデル。すべてが新鮮です。
F-15やF-2より早い離陸を披露。ロシア機らしいフォルムも素敵です。
F-16ベースの国産機の後ろをインドでライセンスされたロシア機がタキシングする異様な光景です。
ネットや雑誌でしか見たことないフォルムの機体が目の前をタキシングする感覚はとても新鮮です。
SU-30の上昇能力を甘く見るなよ、と言わんばかりの力強い上昇を魅せてくれます。
機体のサイズは一目瞭然。
ABの炎が青いのも確認できました
SU-30MKI SB225が捻りながらアプローチ。
SB220も続けて着陸。旧ソ連機独特のメインギアの緑色の大きなホイールが目立ちます。
午後からは生憎の天気に。
アグレッサーが2機追加でやってきました。
午後からのフライトは3sqのF-2のみ。
バックトラックを実施するためいつもとは異なる位置で滑走路に入ります。
F-2A #528
0 件のコメント:
コメントを投稿