2010年11月13日土曜日

2010.11/13 RJGG

久々の中部。
APEC関連で飛来している224Flight UnitのIL-76MD。塗装からして元アエロフロートですね。
IL-76でも珍しいのに後ろの機関砲の跡(?) とかがあってレア度は抜群です。

続いて
金曜飛来したDubai Air Wingの747-400。赤のラインと国旗がいかにもVIP機らしいです。
デッキととある場所からそれぞれ撮影可能ですが、やはり飛んでる姿が撮りたいです。

DC AviationのACJ。塗装はいたってシンプルですが少しシャレてます。。。

 龍馬伝ようやく撮影できました。気づいたら赤い羽根の季節なのですね。。。

Space XのF900。ファルコン最近撮ってないかも…。
塗装も比較的シンプルではないカラーだったのでかなり満足です^^

2 件のコメント:

  1. 峰岸 あやの2010年11月18日 23:01

    お疲れ様です
    EM掲示板でお世話になっています峰岸 あやのです
    UAEの大統領専用機のレジはA6-HRMです
    RJGG/NGO中部国際空港のグランドハンドリング部署勤務ですので
    レジ等でわからない事がありましたら私がわかる範囲内で情報を提供します

    返信削除
  2. 峰岸 あやのさんこんにちは。
    RJGGのグランドハンドリング部署ですか、意外と近くてびっくりです。
    本当に世界は狭いですね。。。

    お世話になることがあったらよろしくお願いします。

    返信削除