2011年3月14日月曜日

2011.3/14 RJNA

本日も被災地へ向け続々と…。

昨日に引き続きCH-46が2機飛来しました。

2時間後、昨日よりステイしている1機を置いて離陸。

本日もフォーメーションの離陸を魅せてくれました。
この後、昨日からステイしていた1機も離陸して行きました。

一方、民間側でも。。。
JA114DとJAXAロゴ付きのJA6923が被災地に向け離陸したようです。

さらに…。
何と、今度はARMYから2機、UH-60が飛来。
明野の時もそうでしたが、こいつの色は難しい。。。

その頃、帰ってくるものも。
愛知県警「あけぼの」汚れのひどさからして被災地帰りですね。
法律上の整備等で帰り始めている機体もいるようです。

三菱でテストフライトを行っている#8438。海自のSHも向こうで活躍しているのでしょうね。

さて、今日のJA119Vは…。
消火タンク「ISOLAIR」を装着してテストフライトを開始!

降りたのは17時過ぎでした。御覧の通り日はほとんどありません。

今回、被災地へ向け小牧を離陸した機体たち、現地で頑張ってください。
そして、帰りも無事に小牧へ給油に来てくださいね。
また、本日帰投した機体たちは御苦労さまでした。

さいごに。
本日も、東日本で地震・津波などによる被害が多数確認されています。
亡くなられた皆さまの追悼の意を表するとともに、被害に遭われた皆さまの無事をお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿