2011年3月7日月曜日

2011.3/7 RJNA

今日は行くつもりはなかったんだけど…。
これだけ天候が回復すればね。
今日の3rdでもF-2の#557。いつまでもここに居ないでさっさとどこかに持ち帰ってくださいな。

東ヘリのとは一応違うらしいJA6659。今日のメンテは本当にこれだけ。

総隊のT-4もいました。これを見るのは久々かも。
他にも501sqのT-4がいましたが帰らず、今もとまっているはずです。


ここまでは何となくたる~い感じでしたが、これが来れば。。。

海自のMCH-101、川崎のローパスで飛来しました。
フォルム的には?ですが、3発エンジンとその他装備でごつごつした感じはなかなかの迫力があります。

最近になってたまに飛来する浜松のT-4。今日は赤白の#796がタッチ&ゴーに来てくれました。

FDA308も日があるうちに降りてくるようになりました。
日もだんだんと長くなってきましたね。

ま、相変わらず寒いのは変わりないんですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿