2011年3月5日土曜日

2011.3/5 RJNA

やっと撮影できた。。。
鹿児島県警「はやと」、10月のメンテ入り以来、半年ぶりの撮影です。
この光景を果たして何カ月待ったか…。

 一方、こちらもフライト。
 こちらは先日お目見えしたばかりの新ネタ、鳥取県警「さきゅう」。
ロングレンジャーもだんだん減っている中、貴重な一機です。

 昨日に引き続きJA04HT。来週もフライトすると思われます。

JA3260。恥ずかしながら良い写真を持っていなかったので結構大きな成果です。。。
 北日本航空所有時に"NORTH JAPAN AIRLINES"と書かれていたところが黒いステッカーで目隠しされています。
あの裏にはまだ書いてあるのでしょうか。

最後はこれ。
千葉県警に納入予定のJA91CP。お約束の「無印警」で本日エプロンに出てきました。
何回かエンジンテストを行った後、ラジオチェックを行っていました。

これで、中日本航空の新造機は2機に。
三菱が静かな小牧もヘリはむしろネタ満載のようです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿