2011年10月11日火曜日

2011.10/11 RJNA

1か月以上空いた平日の小牧空港
そんな久々の平日小牧は無情の曇天…。

そんな中、行けなかった時期にテストを繰り返していたF-4EJ改のキリ番、#400がIRAN OUT!

小牧では、1回のIRANにつきINとOUTの2回しか見れないタンク付きの姿。格好良いです。

"400"のキリ番も誇らしげに…。

離陸待ちの時は、キャノピー開けて。

無事に302SQへ飛び立っていきました。
次回は百里でオジロ付きの#400も見てみたいものです。

鈴鹿の時からロゴが消されていたJA9979。今日も元気に飛んでいます。

3 件のコメント:

  1. 記事と関係ありませんが、ツイッターの使い方がわからなかったので....今まで謝らなかったのも大変申し訳ございませんが、何よりも勝手にそちらのリペイントデータを使用してしまい、申し訳ございませんでした。

    返信削除
  2. ぼく管0さん、こんにちは。
    今すぐにでも謝りたい気持ちはわかります。
    一度やってしまったことは事実であり逃げることもできません。
    謝れず月日が経ってしまったのは、その事実から逃れようとしていたのではないでしょうか。それが今ようやく気持ちの整理がついて、ここに居るものだと思います。

    結論を言うと、私はそこまで怒ってはいません。というのも私もぼく管0さんくらいの年は何も分からずトラブルばかりでしたし、この失敗を教訓を次につなげていくことが一番重要だと思っています。
    なので、これからはトラブルが無いように、お互い注意しましょう。これは他の方々…勿論これから交流していくであろうユーザー様にも同じことが言えると思います。

    これからもシナリオ等の制作、頑張ってください。

    記事の方も見てやってください。今日は#400のIRANOUTでした。

    返信削除
  3. そうですね..これからも、ここのルールを守りながら、シナリオを製作していきたいと思います。

    返信削除