2009年7月11日土曜日

2009.7/11 RJGG

朝より中部へ。
TGがA330-300になりました。新しく導入された機体はRRエンジン。

 

  中部らしからぬ構図。でも迫力無いなぁ・・・。イレブンとかと比べてはダメなのかな?

 エアホンコンはビジュアルアプローチをしてミスドアプローチし、ILSにて着陸しました。。
 

B-5422、エアチャイナの鳳凰です。
海南航空の波を彷彿させるように前面に鳳凰が書かれていてカラフルです。
 


後部胴体はnokのように羽がペイントされています。
 
ガルーダのA330。PK-GPDが飛来。

 
 
 
 間もなく消えるNW。
ベトナムのトーイング。あまりこんな構図では撮れませんね 
 

ANAの738、JA56ANは初めて撮影しました。

 Children's Dayの特別塗装機がまた飛来。
とても賑やかな塗装です。
前回撮れなかった上がりも無事。

 NWの747-400も離陸。

2×テレコンを借りてマニュアルに挑戦。何とかピントが合っていたのはこの1枚のみ。

JALの747-300。多分この撮影が最後だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿