2009年7月12日日曜日

2009.7/12 RJGG

コンチネンタルの767-400が貨物地区に駐機していました。

 昨日のJA56ANはNH341で宮崎へ。良い角度で離陸です。

セントレアの外資系カーゴで唯一真面目に来てくださっているAHK。
レジは昨日と同じLDGでした。

ようやく撮影できたANAのスタアラ737-800。737のスタアラ自体が初めて。
この日は福岡へ向け離陸。

今日はJAL54は77Wでした。
 
EXPO塗装のA321が出発。前日まで塗装がわからずソワソワでしたが、思ったよりもエバーでした。
346のよりはインパクトないですが、スペマは良いですね。
 タキシング開始。順光だとかなり鮮やかですね。

 タキシング。綺麗なオレンジと緑。ロゴの赤と青で4色となりカラフルに見えます

前方にEXPO 2010 SHANGHAI CHINAの文字。

 上海に向け、上がっていきました。

 EZの747-200が着陸します。

 スタアラの738、JA51ANが戻ってきました。

 塗装変更が進むDLの747-400。このレジは初めて。

EZの747が上がっていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿