2010年7月22日木曜日

2010.7/22 RJNA

中部にはLOTが来てましたが、諸事情により今週はすべて県営。
狙い目はこいつ↓
岡山市消防「ももたろう」シルバーベースに赤と緑というのが格好良いですね^^

さがみと同じ時期に入ったやつ。
機首にステッカーで前橋のドクヘリということがわかります。

サプライズゲスト…というほどでもないけど
早速ハッピーターン号が撮れてしまいました。J-airの小牧への最後のプレゼントかな…。
一応アドカラーなのか、スペマなのか…よくわかりませんが、ステッカーは大きいせいかインパクトはそこそこでした。

納入したてのJA120DはまだDoctor-Heliのお馴染みのロゴが入っていません。
いずれ入った姿も撮りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿