2010年7月28日水曜日

2010.7/28 RJGG

昨日に引き続き今日も中部。

今日の狙い目は↓
LOTポーランドの767-300。先週の返し便です。

裏側のタイトルはポーランド語。
LOTは「さがみ」に負けないレトロなカラーリングが素敵ですね。767に似合ってるカラーともいえますね~。
(A330は似合わなさそうw)

これも来た
CSの737-700。スタアラではありませんでしたが昼に来てくれるだけで◎

昨日に引き続きJCABのBD-700。
今日は羽田に帰ったのかな?

LOTの出発。
真横

成田に向けて離陸していきました。
また来年も来てね~。

午後には課題も(一応)片付きました。
STARⅡCRAFTの737が飛来しました。

到着は陽炎でダメだったので出発を待ちますが…。

出発しねぇ…。

結局16時まで待ちましたが飛ばず帰りました。
また課題が残りましたな…。

ちなみにSTARⅡCRAFTで出発するKE754ですが、セントレア公式のフライト情報によると17:21に出発したようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿