2010年7月8日木曜日

2010.7/8 RJNA


あぢぃ~(汗)
味美でイーグルの低上がりを見せつけられちょっとテンション↓
そうじゃなくても今日はいろいろな機体が低上がりを見せてくれました。
JA758Aもいつもよりちょっと低いかも!?

JDLのJA6915。初物だったりしますが、陰ったのが残念。

J-airのT/Gもこんな感じ。

撮れずじまいに終わったと思った徳島県のうずしお(JA109R)。
まさか残ってくれているとは思いませんでした^^
そして手を振っていました。持ち帰りかな??

続いても低上がり。


ランウェイサイドでこの低さ>< JDLも無事リベンジできましたd

何気にアツいけど小さいぃ…。。

という感じでけっこうみんな低かったんです。
個人的に今日はJDLとうずしおメインかな?
というか、F-2とかF-15とかいい感じの上がりけっこう逃してるんだけど。


あれ


なぜ戻ってきた??

0 件のコメント:

コメントを投稿