2010年7月26日月曜日

2010.7/26 RJNA

今日から俺も夏休み。

来て少ししたら34から16に。
この日に来たディグロー付きのAS355が離陸。

普通の定期のYSですが、そのうち見られなくなるのかな…。

ずっと待っていたこいつも離陸^^
神奈川県防災へり「さがみ」
レトロな感じのカラーリングが素敵です^^

ここでまた16から34へチェンジ
ということは↓
今度は「さがみ」が34で降りてきた^^
これで課題が片付きました~。

久々の三菱のオーバーホール
Pだけどひねってくれたおかげで腹にはならなかった。
明日はファイター飛ばないかな~。

もう一機飛んでいた防災・消防ヘリ↓
先週に引き続き「ももたろう」も飛んでいた。
いいね~防災・消防ヘリって^^

最後にもう一度こいつを
夏…ですね。。。


そのほか、千葉県警と「はくさん」がエンジンテスト。
また課題が増えてしまった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿