2010年10月12日火曜日

2010.10/12 RJNA

JA219J、本日小牧に到着。

おそらく、小牧にフェリーする機体はこれが最後だと思われる。
まだフェリーでしか飛んでいないことあって機体はピカピカでした。

301SQのT-4。俺が行くとIRANのINとOUTがことごとくないという。。。

せっかくの鹿児島県警なのにここで陰り。。。
まあメンテ入りなのでこの後のチャンスに期待しましょう。

今日の3rdはこれ1機のみ。

ずっと止まっていたJA4175、今日ついに動きました。
いつものパターンだと1か月近くはここにいるかと…。

浜松のT-4の#797。10万時間のステッカー付きでした。
この後、ノーマルのT-4も飛来。


テレしす…じゃなくてテレしずのEC135。黄色・紺・銀のカラーが素敵な機体ですね。

最後は日曜に引き続きJA9979。 今日は日があるうちに降りてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿