2010年10月24日日曜日

2010.10/24 RJNG 岐阜基地航空祭

岐阜も悪天候かよ。。。
それでも午前中の予報は晴れになっていたので、オープニングだけにわずかな望みを託し岐阜へ。


しかし、結果は…。
あぁ、こりゃダメだ。。。
個人的に背中の良い写真がない#101がせっかくのいい捻りを魅せてくれているのに、これじゃ#101かどうかすら良くわからない。

F-15に至っては、もう真っ黒。
しかもこのフォーメーション、昨年のように捻ってくれない。

天候が良ければ…。
フラストレーションが溜まる内、オープニングフライトは終了~。

マスの離陸時は若干ではあるが日が差した。

しかし、、、
もはや、シルエットクイズに他ならない。
しかも、例年より高い気もするが。

天気が良ければ…。
本当に良い機動を魅せてくれます。

天気が良ければ…。
こういう時に限ってC-1のFTB。いつもなら#002なのに、こんな年に限ってこれなんだよね。

天気が良ければ…。
F-4のこのブレイクシーン。今回で一番格好良いのではないだろうか。
そのほか、F-15やF-2も素晴らしいブレイクを魅せてくれた。

天気が良ければ…。

ブルーインパルスは天候の悪化により3区分→4区分となった。

雨が降り出したため、今回はブルーの飛行中に撤収。


本当はもうちょっと居たかったけど。。。
天気が良ければね…。

今のところ来週も天気が悪いみたい。
このサイクルどうにかならんかね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿