2010年10月7日木曜日

2010.10/7 RJNA

三菱の3rd、今日も遅く。

しかもシリアルも同じく#855

岐阜のIRAN OUT、さらに遅く。

F-4EJ改、#328。
これの登場には本当に驚いた。いつもなら「光線が」なんて言ってますが、間に合った今日の自分は立場が違う^^
岐阜だろうとタンク付きはやっぱ格好良いです。

今日降りたEC-KKN。TAG Aviation EspanaのBD-700です。
当日は残念ながら天候が悪そうなので今日のうちに保険だけはかけておく。


ようやく撮影できたJA78MA。
日没直前のためかなりオレンジが入っていますが、このオレンジ色の写真を撮るのさえ何日かかったか…。

昨日からいたJA9467、日没後ようやく飛んでくれました。
次回は是非、青空をバックに撮りたいですね。

その他、いつものJAL4347便。
今日は寂しくロゴライトなし。

JA6900も夜になって離陸。その後タッチ&ゴーを2回実施。

0 件のコメント:

コメントを投稿