2019年4月17日水曜日

2019.4/16 RJCC

 B-18007が飛来するということで千歳へ。出発には間に合いました。
なかなか今まで巡り合わせが良くなく撮影できなかったこのボーイングカラーの777-300ER。
実機でみると想像以上に格好いいです。

 いい感じの離陸。

青空にボーイングカラーが映えて美しいです。
台北で何度も撮りたいと思っていた絵がようやくここで回収できました。
 
 スカイマークのスペマ、JA73NYも飛来していました。

 JALのエコジェットが飛来。

 アメリカより飛来したTMの色違いのG-VI、N925T。
フォトショップで色相を変えたかのような錯覚でかなり違和感のある機体です。

 ノックスクートがいい感じで離陸。

 イースタージェットはエンジンが赤い最新塗装で飛来していました。

 チェジュエアもいい感じで離陸。

 N825Tが給油を終え、地元小牧に向けて離陸していきます。残念なAPUでのメラメラで撃沈。。

 KEのスカチーの737-800も飛来していましたが残念ながらこちらもAPUにやられてしまいました。

 離陸の高さは何とか許容範囲内かな…。
スカイチームのカラーの737は中国系のエアラインで2社みていますが、こちらはびよく二ロゴが配置されていないからか何処かすっきりとした印象です。

 空には月が出ていました。

 千歳基地では3rdのF-15が帰ってきていました。
こちらの撮影は今回は断念。次回また撮影しに行きたいと思います。

 CXの777-300ER。

夕方に飛来した真っ白のQ400、N698UA。元日本エアコミューターのJA844Cで長らく鹿児島に置いてあった機体でこの日千歳にフェリーされてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿