2021年2月25日木曜日

2021.2/25 RJNG

 

朝はRWY10スタート。

F-2A #544が離陸します。


つづいてF-4EJ #429が離陸。

T-4#605も離陸しました。

RWY28になり、F-35 #723のチェイスで離陸していたF-2B #105が着陸。

つづいてF-35 #723がT/Gを実施しました。

T-7 #949

T-4 #605

F-4EJ #429はかなりショートな進入でした

F-2A #544

本日は浜松からだけでなく、静浜からも訓練に飛来しました。

2ndではF-15のミッションのお供として離陸した2機だけが岐阜に戻ってきました。
まずはF-2B #102が格好いいひねりを見せてくれます。

つづいてF-4EJ #336が着陸。
この機体は長らくハイGタンクを装備していた機体なので、タンクx2は違和感があります。

#336は基本デザインは#429と同じデザインですが、一部を以前のスペマをモチーフになっており、文字や機体の色が黒と金になっています。
下には"Conplete Missions"の文字。
モチーフとなった以前の記念塗装。この#336に施されたのでちょっとだけそれを彷彿とさせる、憎い演出です。

3rdはF-2A #544、F-2B #105の2機。
フォーメーションローアプローチを実施。

2機とも一回ずついい角度の降りを見せてくれました。

AAM-5の試験を行っており、昼頃に小松へ着陸していたF-15 #928。
夕暮れ時に帰投してきました

0 件のコメント:

コメントを投稿