2021年12月31日金曜日

2021年あとわずか。

 今年は昨年に引き続きCOVID-19が続き、久々に海外へ一度も渡航しない年となりました。

また、航空祭やエアショーも今年は一度も行くことができませんでした。

一方で3月にはF-4が終焉。7月から9月ごろには東京五輪2020年大会が開催され、少なからず珍しい航空機が飛来したほか、航空自衛隊では記念塗装機が登場したり、カーゴ機が多数飛来するなど、にぎやかな年でもありました。


来年は海外旅行や航空祭・エアショーへ赴くことができるようになることを願います。


最後に、今年も多くの方々と大切な時間を過ごすことができ、とても充実した一年となりました。ありがとうございます。
来年もご迷惑、ご心配をおかけすることがあると思いますが、よろしくお願いします。良いお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿