2021年12月8日水曜日

2021.12/8 RJNA

 

先日より小牧常駐となったPA-28-201R、JA4128

ようやくそれらしい写真が撮影できました。


JA6717がやってきました。


F-2B #101がフライト。今回で2回目です。


ILSシミュレートとT/Gを実施。


曇りの中のフライトということでいつもとは違う場所で。


宮城県警、JA109Mがテストフライトを実施。


F-2A #509が3rdで登場。


もう一機。F-15DJ #052も登場しました。


305sqのT-4 #702が飛来していました。


三菱ではほかにSH-60K #8451がテストフライトを実施。


愛知県警のJA6816がローターラン。

今回のメンテナンスでデイグローが省略されました。かなり違和感があります。


中国地方整備局のJA87CGがローターランを実施。


長野県警JA220Eがエプロンに登場していました。

その他、JA05ARとJA01KBがローターランを実施しています。


夕方から日が差して、黒い雲を背景に写真が撮影できました。

C-130 #080


JA11CJ


佐賀防災JA153Lがテストフライトを実施。本日は岐阜基地へフライトしました。


W-2からの入りがとてもきれいでした。


UH-60J #577


3rdのF-2A #509がILSで帰ってきました。


JA351C


C-130H #080。

思うように背景の色が出てくれません。


F-2A #509はT/Gを実施。


F-15DJ #052もILSを帰投時に実施しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿