昨日に引き続き日米合同演習が始まります。
下部にはFLIRを装備しています。
遅れて登場した本命のMA-01。
色付きのMA-01は2番機。
A型のMA-10は低い離陸でした。
F/A-18CのMA-11。Flight of 3には残念ながら色付きは混じらず。
でしたが、、
星と狼マークに青い胴体のライン、少し地味ではあるものの海兵隊としては珍しい胴体のデザインはうれしい限りです
お急ぎの為かブレーキはなしでした。
ジョインナップて4機で離陸。
MA-00。色付きのMA-01は2番機。
A型のMA-10は低い離陸でした。
約1時間で離陸します。
百里では通常は見ない外来機、遠征で当てるのは至難の業でこのTWYを通るC-1は貴重なチャンスになるかもしれません。
F-2A 4機が戻ってきました。
#559、FLIRがよく見えます。
#519
#520
#560
無事飛んでくれただけでもラッキーです。
天気は悪化しすっかり雨模様。
この後エプロンからもう1機出てきて、午前と同じく4機での離陸となりました。
#546 キャノピーに映る雨のあと。。
#520 午後も引き続き全機が600gal x2を装備してフライトします。
#560 雨が機体にのって白く見えることからも天気の酷さがうかがえるでしょう。
#538。今回は全てAR改修済みの機体でした。
VMFA-112がすぐ後を続きます。
#546 キャノピーに映る雨のあと。。
#520 午後も引き続き全機が600gal x2を装備してフライトします。
#560 雨が機体にのって白く見えることからも天気の酷さがうかがえるでしょう。
#538。今回は全てAR改修済みの機体でした。
VMFA-112がすぐ後を続きます。
ブレーキにデザインされているのはテキサス州の州旗で、VMFA-112のホームであるテキサスのフォートワース空軍基地に由来しています。
星条旗が描かれることは多いスピードブレーキ、州旗がデザインされることは珍しいのではないでしょうか。
2機は演習が始まる少し前にスクランブルで離陸しました。
形態は築城で見たものと同じです。
演習が気になるのか某国より領空侵犯があったようで、後日その旨が発表されていました。
今回はおそらくその対応での離陸であったと思われます。
0 件のコメント:
コメントを投稿