2010年2月21日日曜日

2010.2/21 RJNA

 何もないと思いつつも、小牧へ。

早速ガルフが転がって来た。

N688TYだった


いつも上空通過だけで終わるEXA Aviation Teamの350が降りてきました。 

メタリックが美しい。なんかキラキラしてるし

 いやいや、わざわざ降りてきてくれてありがとうございます。 上から見るだけじゃわからない魅力があると思うので、また降りてきてくださいね。

決して上空通過用の空港じゃありませんから




2年ぶりの再会。ぐらいかな??もう忘れちゃったな。
しかしよく見ると胴体に四角い穴が。当然飛べません。というかもう飛べない!?


後ろの機体はあれ??2/7の緑のセスナが2機いる。分身したか???

機種が違うようで…。セスナ210のようです。


そして代わりに緑のセスナ210がしまわれて行きます。


この場所へ。公共施設地図航空の機体だそうです。


僕のシャツター音が聞こえたのか、場所を空けてくれました。ありがとうございます。


いつも度場所に戻り、しばらくするとガルフ接近。

陽炎がっっっorz


しばらくすると「みえ」が出てきてローター始動やべっと思い、階段へ。


帰投していきました。とりあえずゲットww今度はゆっくり撮らしてね~。

さて、横に止まっている先ほどのG550が出発準備中ということで待っていると…


やってきました、G550

このG550は「ACA Private Shuttle」というビジネス機のチャーター専門の航空会社のようです。レジはB-LUE。繋げて読めばBLUEになるというちょっとおしゃれなレジです。


0 件のコメント:

コメントを投稿