2010年2月23日火曜日

2010.2/23 RJNA


今日も行ってまいりました。小牧f^^;
 早速601が訓練していました。
 岐阜からはT-4の#605がローパス

 今日の唯一の2ndは昨日に引き続き#057

 中日本のメンテナンスで飛来している西日本空輸の富士ベル204、JA6027。
ヒバリングチャックを実施しドアを開けた状態で戻っていきました。

 西空の黒い文字、アンチグレアの黒が懐かしくもかっこ良くまさに富士ベルにぴったりの塗装。
これで残る未撮影の204はアカギのみとなりました。

UH-60のプローブ装備機、#591。最近配備されたようで、ようやく撮影できました。
 

 JA10YPはローアプローチを実施。

 ロゴが入るだけで随分印象が変わったJA10YP。
丸ゴシック採用というのもなかなかです。

 今度はF-4の#393がローパスを実施
未改修機にもかかわらず去年の航空祭で素晴らしいヒネリを魅せてくれた機体でもあります。

最後に昨日も飛んだ「かとり」
昨日は待って待ってまさかのP降りでしたが、今日もP降りで頭ぶち抜きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿