2010年2月5日金曜日

2010.2/5 RJNA

 


学校がとある理由で半日になり、昼から空港へ。

さっそく空港へ着いたら青森県の「しらかみ」がローターを回していました。昼飯も食わずに急いで階段へ。

ところが離陸したBell412は愛知県防災でした…。

エプロンに戻ると戻るとしらかみはローターを止めていました。

今日はエプロンにヘリがたくさん並んでいます。土日ばっかり来ているので新鮮な光景です。ちなみに92NHの横の赤いBell412は去年の7/15にテストを実施している石川県の「はくさん」です。

芦屋基地からT-4が飛来。タンクもスペシャル仕様です。

KC-767がT/G。今日はかなり珍しく#601が飛んでいました。というか飛べるんですね…

御目当てのしらかみがPから戻ってきました。

階段という判断は正解でした。JALのJJカラーができた当初から気になっていた朱色のグラデーションのBell412。ようやく撮影できました。

JA110N

MH-53 8653もテストフライト

さらにエプロンには見かけないセスナ172が止まっていました。

KCの1号機が再びT&G。


しばらくすると芦屋の13教育団のT-4 #759が離陸。

ようやく芦屋のT-4を綺麗に撮影することができました。

しかもトラベルポッドにスペマタンクと少しプレミアの高い形態で。


青森県防災「しらかみ」も戻ってきました。


いまでもこのデザインは新鮮です。やっぱり防災ヘリはいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿