2010年2月22日月曜日

2010.2/22 RJNA

学校帰りに今日も小牧へ。 1stも飛んでいたようですが、自分は2ndから。
早速F-15Jが降りてきました。なんかF-15J撮るの久々です。 今日は#813

F-4EJ改の#427。元の部隊がすぐにわかります。

 もう一機のF-4は#354。


昨日帰ったみえの代わりに戻ってきた「なんちゃってみえ」ことJA6767。 

なんかアツいのが降りてきた!!思ったら、共立にしてはやけに地味なTU206、JA4002が降りてきた。 定置場は調布で外来機。


 3rdが始まるころにR/W チェンジしたため、急いでポイント移動。 出てきたのは

F-4の#424 

F-15DJの#057 
もう一機は同じくDJの#059 しかし 
トラブルのため引き返して行った。

 F-2の#537は8sqへ。

長崎県が飛ぶため、T-4を捨てて撮りに行く。
飛んだけど、曇り

St. Thomas Energy Exports Inc.(Jonson HD)のG550 常連っぽいですが、自分にとっては思わぬ初物です。 

しばらくして、千葉県警のかとりが離陸 
なぜかWへ。 BKの県警は恥ずかしながら愛知に続き2県目です。

コイツの降りを待つことに。 
ながさきが帰ってきた。今度は日も当たっていい感じ♪ 

#424


#057
 
先ほど離陸した3rdの機体も帰ってきた。 しかし、かとりが帰ってこない 

そうこうしているうちにながさき再び離陸。
 
そして
もう日がないしorz これを撮って帰宅しました。 

折角16なので、34ENDからT&GをしているナイトのKCを 



思ったより早くて思い通りの絵が撮れません。 



0 件のコメント:

コメントを投稿