2010年2月8日月曜日

2010.2/8 名鉄瀬戸線

 平日休みの今日は昨日とは打って変わって曇り空。小牧行ってもな…。

いい写真が撮れる余地無し。これは今日は電車か?と、瀬戸線へ行ってきました。



やってきたのは東大手ー清水にあるトンネルの開口部。
ここなら曇りでも気にせず撮影できます。

早速新型の4000系がやってきました。

つづいて現在の瀬戸線の主力車両、6000系。

瀬戸線オリジナル車の6600系が続きます。

反対側から6750系1次車の6751F+6752Fがやってきました。

轟音と共に坂を駆け上がってきました。


屋根上はすっかり茶色くなっていました。

6000系が多く、なかなか6750系2次車が来てくれません。。

ようやく6750系2次車が登場。

瀬戸線オリジナルのデザインが格好いいです。

最後は陽も出てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿