2010年8月18日水曜日

2010.8/18 RJNA

狙いは一つ。
仙台市消防「仙台」ようやく晴れで撮影できました。
これ1機で満足してるのに、今日は俺の好物にされてる(汗)小物が。
日本初登録のリバティーXL-2、JA72XL。八尾で何時か来ないかな~。なんて思ってはいましたがまさかこんなに早く撮れてしまうとは…。

しかし、写真をご覧の通り陽炎でボヤァ~っとした仕上がりにorz
リベンジで離陸を狙いにデッキへ行くが…。


 セントヘリのドクヘリJA6659

岐阜からのお客さんは2機。
F-2Bの初号機101、8/2に飛んだ時の姿と同じくタンクも何もなしでローパス。

もう1機はF-4のお馴染みさん#318

これらを撮りつつリバティーを待つが、飛ぶ気配は一向になし。

仕方なくいつもの場所へ戻る。

仙台が今度は16で上がってくれました。


定置場が福島のダイヤモンドエアクラフトDA42。
ウィングレットやテールの格好などがなかなかイケてます^^

- おまけ -

昼間からハンガー内をチラ見しながら気になっていたEC135がついにハンガーアウト。

正体はテレビ新広島(TSS)向けの新しい機体、JA08HDでした。
おそらく…というかほぼ確実に現在使用しているJA6689の代替機。。。

夏休み中に飛んでくれるか…!?

0 件のコメント:

コメントを投稿