2010年8月27日金曜日

富山県消防防災航空隊「とやま」

おやべのヘリフェスで「とやま」の飛行展示の後、地上へ降りてじっくり見ることができる時間が1時間設けろられる。
説明を受けたり、質問攻めにしたり(笑)して…まあ普通の地上展示ですね。(ちょっと違うか?)

ということで自分も近くによって普段見れない構図からクローズアップで。
「とやま」の愛称。
スピーカー。サイレンとかを鳴らしたりする。
ACLとサーチライト。サーチライトはしまい忘れたのだとか。
アナログ計器が並ぶ。
へぇ~。バックミラーってこうなってるんだ~。
普段は見れない構図だから、新しい発見も。
並んだリベットが美しい。

すみません、"TURN AND PULL"しても良いですか(笑)
太陽に照らされた「赤」が美しい。

そうこうしているうちに、「とやま」帰投の時間。

富山県消防防災航空隊の皆さん、そしてJA6768、楽しい時間をありがとう。

また、どこかで会う日まで…。



本日の予約投稿、4時12分(412)でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿