2011年2月19日土曜日

2011.2/19 RJGG

昨日に引き続き良い天気。
ということで今日は朝から中部へ。

目的は前回に引き続きこいつ。
今日も新塗装~。

今日はPK-GSIが飛来、 早速順光ラインをいただきました。視界が悪い前回とは違い対岸もしっかりと見えます。

それにしてもガルーダの新塗装。本当に綺麗。
特に747-400が似合っていますね。むしろA330よりも。。。

 続いてマブヤージェット2。結構前のネタですが恥ずかしながら初めて。

 全開に同じく左右でデザインが違います。前回のも含めると4種類のデザインということですね。
しかし、個人的には4種類の見分けはほとんどつきません。。。

今日のCSは737-700のスタアラ。これももうすぐユナイテッドに変わるんですね。 

さて、本日の目的に戻り。。。
 ガルーダの出発。お馴染みspot12・13の順光ライン。
半逆光の時間ですが、ここなら美しい色が綺麗に出ます。

離陸。
昼前の中部を出発して行きました。ありがと~。
次に来る時はA330に戻ってるのかな。実はA330-300の順光バックリをまだ撮ってなかったりするんだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿