2011年2月3日木曜日

2011.2/2 RJNA

三菱のRF2機も捨てがたいネタですが、こちらも捨てがたい。

大分県防災「とよかぜ」(奥) と福井県防災「Blue Arrow」(手前)。2機ともテストフライト中なはず。
先日はこれに加え神戸市消防「KOBE-II」石川県防災「はくさん」が出ていたが今日は出ていませんでした。
石川県防災ネットによると「はくさん」待機中とのこと。あいつは耐検ではないので短いのはわかりますが、もう帰った?それともメンテ中とは出ないのか。。。

 存在を知ってながらなかなか良い写真が撮れないJA9614。こちらもテストフライト中?
今のうちが撮影チャンスかもしれませんね。

しばらくしてJA291Fがフライト。
帰ってくる頃は既に日は落ちていました。まあ5時過ぎだしね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿