2011年5月14日土曜日

2011.5/14 RJNA

自分にとっては約1ヵ月ぶりの小牧。
エプロンには最近見かけなかったセスナが数機ほど。

 富士航空のセスナなのに飛行回数も少なく、なかなかいい写真が無いJA3881。
1981年製造のなかなか古い機体です。
 こちらは去年もお馴染みとなった元第一航空のJA3864。

 このJA3559は定置場が仙台空港なため気になっていた機体の一つ。
無事な姿を確認し、すこし安心しました。
 今日は団体のチャーターがあったみたいで、土曜日にもかかわらずJA6662がフライトしました。
今日のCHSはこれだけ。
 夕方に突然降りてきたエアフライトジャパンの塗装の上に飛翔岳洋と書かれたセスナ。
定置場は長崎空港です。
そしてもう一機。調布飛行場からJA3357が計器飛行訓練をしていました。

その他、整備に入っていたのか、岐阜へ向けてJA119Vが離陸して行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿